自転車 買取 比較

東京でジオス売るなら査定も買取りもスムーズなココがおすすめ!

2年ほど前から趣味でロードバイクをはじめ、ジオスに乗っていました。始めてから時間が経って色々と慣れてくると、もっと高グレードの自転車が欲しいと思うようになり、新車の購入を考えていました。しかし、なんだかんだでロードバイクは結構値段がするためその時乗っていた自転車を売ってからと思っていたのですが、下取りの査定をしてもらったところかなり低い金額だったためどうしようかと悩んでいました。自転車の買取ならココですかねぇ。

東京都内のマンションに住んでいるということもあり、自宅に自転車を2台置くスペースはありません。そんなスペース的な事情もあり、結局売ることに決めました。とはいえ、以前出してもらった下取りの金額では納得できませんでした。どこかでもう少し高い値段で買い取ってもらえないかとネットで検索したところ、自転車の買取専門店を見つけました。

最初は「高価買取」という文字にひかれたのですが、買取り専門なだけあって買取り可能な車種も多く、自分のジオスも対象だったので早速買取り査定の申し込みをしました。

買取りまでのプロセスは簡単で、あらかじめネット上から自分の自転車の年式などのスペックを入力して、あとは査定の日程をきめるだけ。自分の使った店は出張鑑定もありましたが、どの程度で売れるのかなど早めに結果を知りたかったので、仕事が休みの日に店舗まで持って行って査定してもらうことにしました。

店舗での査定はスムーズで、すぐに買取り金額を提示してもらました。しかも下取りで査定してもらったときの価格よりもかなり高く査定してもらえ、その場で買取りしてもらうことに決めました。買取りの代金の入金も早く、数日後には振込してもらえました。意外なほどスピーディーだったので、ちょっと驚いたくらいです。

その後、予想よりも高く買い取ってもらえた分、ちょっとグレードの高い新車を購入できました。高く買い取ってもらえて本当によかったです。パーツなども引き取ってもらえるということだったので今後も利用していこうと思っています。何でもそうですが、絶対に高く買い取ってもらえたほうがいいので、ここはかなりおすすめです!

三重在住でも宅配買取りでコルナゴを高価買取してもらえた!

以前周りの誘いにのって購入したコルナゴ。フォルムが気に入って購入したのですが、既に乗ることもなく埃まみれになっていました。どこかに高く売れたらな、と思いながらなかなか実行に移せず放置していました。
転勤などもあって今の住まいは三重。残念ながら近隣にロードバイクの買い取りをしてくれるところもなく、どうしようもないままでした。

そんなときに以前の自転車仲間から宅配買取というものがあるということを教えてもらいました。宅配便で自転車を送り、買取ってもらえるというのです。それだったら住所がどこであっても対応してもらえそうだと思い、早速、宅配買取をしてもらえる店舗を探しました。

あまり遠いところでもと思い、関西方面で宅配買取をしてくれる自転車店を探しました。いくつかあったのですが、その中でもサイト内に手順等がきちんと紹介されているところのほうが安心だと思い、査定してもらう店舗をきめました。ネット上の情報入力でおおよその査定金額がわかるようになっていたので、できれば高く買取ってくれるところに売りたいと思い、2つの店舗で金額を見てみました。2つのうちの査定が高い方に実際に自転車を送りことになり、店舗から宅配キットを送ってもらいました。自分で梱包材から用意すると大変ですが、この宅配キットは自転車用のものなので、梱包しやすくありがたかったです。私が利用した店舗では配送料も店舗持ちだったので、費用がかからなかったところもうれしかったです。発送してから数日後には実際の車体を見た上での査定金額の連絡がきて、そのまま買取をお願いしました。代金の振込もすぐにしてもらえ、対応の素早さに驚きました。

買取金額も年式が少し古かったのでおおよその金額は出ていたものの、あまり期待はしていませんでした。ですが、最初のおおよその金額より少し高く買取ってもらえたので、かなりうれしかったです。
正直最初はちょっと胡散臭いと思っていたところもあったのですが、費用もかからず、スピーディーな対応。さらに高価買取になったので、満足以外の言いようがありませんでした!

放置してたフェルトがこんな値段に!東京の買取りならココ!

数年前に流行にに乗って購入したフェルト。ちょっと高い買い物でしたが、長続きせず最近ではずっと放置していました。置いているだけでも場所をとるし、出来れば売ってしまいたいと思っていましたが、なかなかどこに持っていけばいいかもわからず、再び放置していました。

東京都内在住なので、買取をしてくれる店は色々ありそうだとは思いつつ、面倒なのもあってなかなか実行に移せないままでした。
しかし自転車は置いているとけっこうスペースが必要で、実際問題置く場所に困るようになり、よううやく本格的に売る気になりました。ここで困ったのが自転車をやっていたのも短期間だったためあまり知識がなく、どこで売れば良いかなど全くわからなかったのです。オークションやリサイクルショップなども考えましたが、ネットで調べた結果、自転車買取専門店というものがあることを知り、売るのであれば専門店のほうが良さそうなことがわかりました。

東京都内だけあって買取店はいくつも見つかり、高価買取など書いている店舗はいくつもありました。口コミなども見つつ3つほど候補をみつけました。査定をしてもらうのに何店舗も回るのは面倒だったので、年式や車体の状態などの情報で先に査定してもらえる店舗を探したのです。結局その中で一番高い金額を付けてくれたところに、実際に持っていくことになりました。物を売りにいくというのが初めてだったので最初はちょっと緊張しましたが、買取専門店だけあって対応はスムーズでした。店舗に行ってからは、事前に送っていた状態と差がないかどうかの確認をされ、事前に提示された金額で買取ってもらえることになりました。

初めての自転車買取体験でしたが、自分が思っていたよりも高く売れたので、正直うれしかったです。こんなに簡単に買取ってもらえるのであれば、もう少し早くに探しておけば良かったと思っています。自分同様、自転車を放置している友人にもすすめようと思っています。

岐阜在住でも大丈夫!宅配買い取りでサーベロが高く売れました

長年趣味でロードバイクをやっていたのですが、最近はちょっと停滞気味でした。結婚とともに持っていた2台の自転車も持って来たのですが、正直最近では2台も必要ないかなと思っていました。どちらも愛着はあるものの、使用頻度の低いほうのサーベロは手放してもいいと考えていました。

いざ売ろうと思ったときに困ったのが、近所に自転車専門店がないところ。結婚する前は街中に住んでいたのですが、岐阜の田舎のほうなのです。
売るために持っていくのも大変だと思っていたときに、宅配買取りを知りました。最初は宅配って何?と思ったのですが、宅配便で自転車を送って買取してもらうというものでした。これだったら田舎でも関係ないし、持っていく手間もないと思い早速連絡してみました。

手続きは意外と簡単でした。ネット上で自分の住所や売る車体の情報を入力し、宅配キットを送ってもらいます。その時におおよその買取金額の目安もわかるので、便利でした。しかも私が利用したところでは、無料宅配キットが送られてきて、こちらから自転車を送るのも無料でした。
自転車とともに必要な書類などを発送すると、数日で査定結果が返ってきました。思ったよりも早く返事がきた上に、査定金額も高くてびっくり!大体の目安は見ていたものの、さすがにもう少し下がるだろうと思っていたので、うれしい驚きでした。

宅配買取は発送するために梱包する手間はありますが、店舗にもっていく時間などを考えると断然おすすめです。特に私のように地方に住んでいる人にはとても便利だと思います。発送に料金もかからないのであれば、わざわざ時間をとる必要もないので本当に便利でした。しかも高く買取ってもらえるのであれば、二重の喜びですよね!

埼玉在住ですが、宅配買い取りでキャノンデールが驚きの値段に

転勤のため埼玉から引っ越しをすると決まり倉庫を整理していたときに、以前乗っていたキャノンデールが出てきました。最近は他の自転車に乗っていたため、前に乗っていたキャノンデールは放置していたのです。引っ越しをするにあたり、2台も自転車を持っていけないので放置していたキャノンデールを売ろうと思い販売店に持っていきました。しかしかなり低い金額をつけられてしまったので、売らずに持って帰ってしまいました。乗っていなかったとはいえ、愛車が安価で買いたたかれるのは忍びなかったのです。

埼玉の自宅付近で買い取りをしてくれる自転車店を探しましたがみつからず、引っ越し前のバタバタしているときにわざわざ持っていくのも大変なのでどうしようと困っていました、

そんなとき妻がネットで買い取りをしてくれるところを探してくれて、宅配買い取りというのがあるということを教えてくれました。ネットのサイトをみるとブランドの自転車であれば、買い取り対象ということ。もちろんキャノンデールも対象です。普段は仕事で家を空けているので、宅配ですむのであれば助かります。早速連絡し、宅配での査定をお願いしました。引っ越しが近いということもあり、早急な対応をお願いするとすぐに宅配キットが送られてきました。すぐに梱包して発送し、返事もすぐいただけたので驚きでした。正直宅配でだと、なんだかんだで時間がかかるのではないかと思っていたのですが、本当に査定までも素早い対応でした。

そして驚いたのはそれだけではありませんでした。型が少し前のということもあり、自転車店で査定してもらったときはかなり安かったキャノンデールが、自分の予想を超える高価格の査定がでたのです。この結果に妻も自分もびっくり。もちろんそのまま買い取ってもらいました。売りに行く手間がないということでお願いした宅配買い取りでしたが、手間も時間もかかることなく高価格で引き取ってもらえて、本当にうれしかったです。