千葉で出張買取でルイガノ売りました

ルイガノを千葉まで出張買い取りしてもらいました!

以前は自転車が趣味でしたが、結婚や転居でなかなか乗ることが減り、最近では乗る回数も減ってきました。2年ほど前にがんばって購入した愛車のルイガノでしたが、最近は車庫の端でほこりをかぶっている始末。定期的に手入れはするものの、以前のようには時間がなく乗ることができないため、誰かに買ってもらえないかと思っていました。

最初は知人に売ろうかと思っていたのですがなかなか買い手が見つからず、千葉の自宅付近には買い取りをしてくれる自転車店もなかったため、売ろうと決めてから数ヶ月そのままの状態でした。

そんなとき知人から自転車にも出張買い取りをしてくれるところがあるという話を聞いたのです。出張買い取りしてくれるなら、わざわざお店に持っていかなくてもいいので一石二鳥。具体的な店名などはわからなかったので、早速ネットで検索して、出張買い取り可能な自転車買取専門店を見つけました。自宅が千葉でも少し田舎のほうだったので、来てくれるかどうかが若干不安でしたが、出張可能エリア内で、この店舗に依頼することにしました。

私が使った買取店は査定から買取までがとてもスピーディーでした。査定はWEBで可能。年式などの情報と、車体の写真を数枚送ることで査定してもらえるのです。しかも申し込みした翌日には査定結果がでたので、そのスムーズさに感心しました。しかも、金額も思ったよりも高い査定結果がでたのです。素早い査定で、高く売れるとなればここに売るしかないと思い、買取ってもらうことにしました。

数日後には自転車を引き取りに来てくれ、引き取りからすぐに代金も入金されました。出張買取と聞くともう少し面倒かと思っていたのですが、すばやく高く買取ってもらえて本当によかったです。