キャノンデールを埼玉で宅配買取り

埼玉在住ですが、宅配買い取りでキャノンデールが驚きの値段に

転勤のため埼玉から引っ越しをすると決まり倉庫を整理していたときに、以前乗っていたキャノンデールが出てきました。最近は他の自転車に乗っていたため、前に乗っていたキャノンデールは放置していたのです。引っ越しをするにあたり、2台も自転車を持っていけないので放置していたキャノンデールを売ろうと思い販売店に持っていきました。しかしかなり低い金額をつけられてしまったので、売らずに持って帰ってしまいました。乗っていなかったとはいえ、愛車が安価で買いたたかれるのは忍びなかったのです。

埼玉の自宅付近で買い取りをしてくれる自転車店を探しましたがみつからず、引っ越し前のバタバタしているときにわざわざ持っていくのも大変なのでどうしようと困っていました、

そんなとき妻がネットで買い取りをしてくれるところを探してくれて、宅配買い取りというのがあるということを教えてくれました。ネットのサイトをみるとブランドの自転車であれば、買い取り対象ということ。もちろんキャノンデールも対象です。普段は仕事で家を空けているので、宅配ですむのであれば助かります。早速連絡し、宅配での査定をお願いしました。引っ越しが近いということもあり、早急な対応をお願いするとすぐに宅配キットが送られてきました。すぐに梱包して発送し、返事もすぐいただけたので驚きでした。正直宅配でだと、なんだかんだで時間がかかるのではないかと思っていたのですが、本当に査定までも素早い対応でした。

そして驚いたのはそれだけではありませんでした。型が少し前のということもあり、自転車店で査定してもらったときはかなり安かったキャノンデールが、自分の予想を超える高価格の査定がでたのです。この結果に妻も自分もびっくり。もちろんそのまま買い取ってもらいました。売りに行く手間がないということでお願いした宅配買い取りでしたが、手間も時間もかかることなく高価格で引き取ってもらえて、本当にうれしかったです。