東京でデローザを売ったらいくらになる?

私のデローザはいくらになる?東京の自転車買取りならココ!

私の趣味はロードバイクと長年言ってきましたが、結婚・出産と人生のイベントが続き、最近では自転車もご無沙汰になっていました。私のかつての愛車は放置状態。数年前、ちょっと無理をして買ったデローザは自宅の車庫に入りっぱなしでした。なかなか乗る時間もなく、以前のように手入れもきちんとできなくなってきたので、誰かちゃんと乗ってくれる人に譲りたいと思っていました。

いざ譲るとなっても自転車にはサイズがあるので、ロードバイクする人なら誰でもというわけにもいかず手放すと決めてから数ヶ月そのままでした。オークションなども考えてみましたが、愛用のデローザが安値で買いたたかれるのも嫌だったので、どうすればいいか困っていました。

そんなとき以前の自転車仲間が愛車を引き取ってもらったときいたのです。売りにいくのはちょっと難しいと思っていたら、自宅まで引き取りにきてくれるというではないですか!自転車でも引き取り買いとりしてくれるんだ、と思い早速ネットで検索して調べてみました。都内の自宅まで来てくれて引き取ってくれるところを探してみると、ありました!自宅まで来てくれるお店。愛車を売るなら専門店がいいと思っていたので、ロードバイクの専門という点もここを選んだポイントでした。依頼もネットから出来て、簡単です。すぐに連絡があり、自宅まで来てもらえることになりました。
査定もスムーズで自転車の状態などを確認し、その場で査定金額をいただけ、そのまま引き取ってもらうことになりました。

がんばって一緒に走ってきたデローザを手放すのはちょっと寂しかったですが、引き取ってもらえることになって、本当に良かったです!きちんと乗ってくれる人に買われるといいな、と思いつつ、引き取り金額にニンマリしてしまいました!こんなに便利で高く引き取ってもらえるのだったら、早く出会いたかったと思ってしまいました。